omiaiで彼氏できたーーーー!

2年前から婚活をはじめました。
いろんなところに登録して、友達にも声かけて、自分なりに一生懸命やってるつもりなんだけども、
なんかピンと来る人に会えないんですよね。
中にはえ?本気でやる気あるんですか?って思っちゃうようなどうしようもない人もいたりして、
私にはなんで彼氏も結婚相手も見つけることができないんだろうってかなり凹んだりもして。
でも、だからといって諦めるわけにもいかないので、
もうこれでダメなら諦めよう!って思って使ったのが、omiaiというアプリ。
omiai|Facebookで評判のアプリに登録したよ♪っていうサイトがあったので
詳細はここを見てみてくださいね。
で、ですね。フェイスブックで活動しはじめたんです。
が!…ついに見つかったんですよね。念願の彼氏。
2ヶ月くらいメールのやりとりして、今月の始めに会って、
2回目のデートでお付き合い決定しました! なんかほんと…諦めなくてよかった(´Д⊂