すごい雪だぁ!

東京で初雪観測!

なぁ〜んて生易しいものじゃなくて、
すんごい降り積もってるんですけどぉーー!
予報では、このまま夜まで降るみたいで、
いったい何センチになっちゃうんでしょう・・・。

家、玄関から道に出るまでがちょっと距離が
あって、そこにすごい雪が積もるんですよ。
なので、雪かき必須ort
しかも、なんとも重そうなぼた雪だし・・・。

はぁ。明日のこと考えると憂鬱です(><)
きっと、交通機関がメタメタだから、早めに出ないと
ダメですね。ダイヤが乱れて混雑とかすごいかも・・・。
通勤だけで、一日分の体力使いそうですよね。

明日はバックもリュックに変えて、両手が使える状態で
出かけようっと。